えすぽ通信

えすぽスタッフの体験記(東京ディズニーランド ファウンティンテラスホテル)

ファウンティンテラスホテルへ泊まってみました

1泊2日で、東京ディズニーリゾートへ行って来ました。往復飛行機利用です。羽田空港よりリムジンバスで、40分程度で着きました。生憎の雨模様でしたが、その分入場者数も少なく待ち時間なしで、アトラクションには乗れました。

宿泊ホテルは、パートナーホテルのファウンテンテラスホテルです。隣にパームテラスホテルがあり、内容はほぼ同じで外観が、違うだけです。今回はファウンテンテラスに宿泊しました。

部屋は、4名定員で、洗面台・トイレ・バスが、独立しています。バスは洗い場もあり、便利です。また部屋には加湿器も常備してあります。24時間営業のローソンや、ディズニーショップもあります。夕食はありませんが、朝食はベーカリーカフェ(大人800円、子供500円)
があり、クロワッサンやデニッシュなどのパンや、サラダ・スープなどあり食べに行きましたが、とてもおいしかったです。

ホテルとディズニー間は、無料シャトルバスが、運行しています。パンフレットでは15分とありますが、道が混んでいたせいもあり、30分ぐらいかかりました。しかも通勤ラッシュなみに混んでいたので、結構疲れました。小さなお子様がいる方は、やはりオフィシャルホテルに宿泊をお勧めします。

翌日は、天気もよく、すごい混雑でした。
帰りもリムジンバスで羽田空港まで、道がすいていて30分ほどで到着しました。

最後余談ですが、空港で時間があり、夕食を食べに、第2ターミナル1Fの蕎麦屋さん「つきじ庵」というところに入りましたが、結構おいしかったです。値段も手ごろです(せいろそば500円)時間があれば、どうぞ(舞子:三)

えすぽツーリスト

TEL 079-295-5121

本社団体営業部
TEL 078-222-1551

リンク旅行取引に関する事項このサイトについて個人情報の扱いについてサイトマップ